2019年8月9日金曜日

one more piece

執筆中の論文を仕上げるための残りの実験を考えながら色々と調べているときにふと、一つの可能性に思い当たった。もうほぼ完成だと思ったから論文を書き始めているのだけど、最近やっていたいくつかの実験結果は、まだ何か一つピースが揃っていないことを示していた。思い当たったシグナリングパスウェイがもう一つ揃っていなかったピースなのかどうか、それを確かめるための実験は色々とできる。ということで、早速そのためのgenetic cross schemeを書いた。もうほんまに早く論文を書いてしまいたいのだけど、思いついたからにはやるしかないし、これはちょっとまたさらに面白くなってきたなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿