2019年11月11日月曜日

ATL-ICN

結局、土曜と日曜も色々と予定が入ってたくさんの人に会うことができた。で、先ほど飛行機の時間の1時間半ほど前まで、町のシーフードレストランでマイクと二人でカニを食べながら話していた。その後、急いで空港まで車を走らせて、なんとか飛行機に間に合って、今さっき到着したアトランタ空港のDeltaのラウンジにチェックイン。次の飛行機はインチョン行きで、なんと約15時間のフライト。。。しかもその後、インチョンで4時間ほどのトランジットの後、札幌まで飛ぶ予定。なんか、もうすでにかなり疲れているのだけど、これは札幌まで体力が持つのか心配になってきたな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿