2019年11月7日木曜日

LAX to TLH

今日は一日かけてLAからフロリダへ移動。今日の朝ホテルから空港へ向かうために、到着した日に使ったのと同じ乗合タクシーを昨晩オンラインで予約しておいたのだが、早朝ホテルの部屋に電話がかかってきて、交通事情により行けなくなったと一方的にキャンセルされた。このSuperShuttleとかいうやつはなんとなく信頼できない気がしていたので、他の手段として路線バスを調べていて良かった。しかも路線バスはちょっと時間はかかったものの、たったの1ドルだった。ということで、朝からちょっとしたトラブルに見舞われたけど先ほど無事空港に到着して、いまDeltaのラウンジで落ち着いたところ。LAからアトランタまで約4時間。そこからタラハシーまでさらに1時間で、時差が3時間あるので、タラハシーに着くのは現地時間で夜8時半の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿