2019年11月4日月曜日

LA到着

札幌の家を出てから約23時間、成田、シアトル経由でようやくロサンゼルスのホテルに到着した。今回滞在するUCLA周辺には地下鉄が無いようなので、一応バスの路線を調べていたのだが、いざ空港で聞いてみたら土日は走っていないとか。。。ということで、空港で紹介してもらった乗合タクシーみたいなミニバンに乗った。飛行機ではほとんど眠れなかったので、今かなり眠たいのだけどもう少し我慢して夜にしっかり寝たいところ。シアトルからLAまではとても景色が綺麗だったので、うとうとしながらも写真を撮っていた。
 これは今年の2月にKeystone Meetingで滞在したLake Tahoe。

よく見ると、この写真のちょうど中央あたりにHOLLYWOODサインが写っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿