2019年11月14日木曜日

CCS?

先週、FSUのWMラボで、CCHに関連する研究に取り組んでいる大学院生のサラユとかなり長い時間をかけてディスカッションした。で、日本に帰って来ると、サラユからそのディスカッションの内容と今後の計画をまとめたものが送られてきたので、今日それにさらになんやかんやとコメントを書き入れて送り返した。follicle cellでのCCHの話は、今書いている論文でひと段落するかなと思っていたのだけど、どうやらそうはならない。この話は自分がWMラボを去る前に考えていたものだけど、サラユがある程度形にしてくれた。CCHと対をなす現象として説明できるだろうかね。彼女がPhDを取るまであと半年ほどという話だったので、これもちょっと急がないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿