2022年5月17日火曜日

Grindelwald

月曜日、今日は朝からコンフォーカル解析。先々週、コペンハーゲンのDr. JCが送ってくれたグリンデルワルドの抗体を早速使ってwild typeのimaginal discを染色してみたので、その確認。いやぁ、この抗体は素晴らしい。シグナルがめっちゃ綺麗にapical側に局在していた。で、肝心のinvasion hotspotでこの局在がどうなっているか、丹念にスキャンしてみたのだが、どうやらapical localizationに乱れはなさそうだった。これはちょっと予想外なんだけども、どちらにせよこれは今仕上げようとしている論文の重要なデータになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿