2022年5月14日土曜日

Uaeng Thueng

今日は午後からカモカフェに行って、昼ごはんを食べた後そのまま執筆作業。ごはんもコーヒーも美味しい上に好きなマンガがあって、さらに執筆をするのにも最適なカフェなんてなかなかない。ということで夕方まで作業した後、帰り際に下の階のお店にふらりと入って店主のNさんと立ち話している間に、前々から気になっていた着生ランを思わず買ってしまった。デンドロビウムウェンツェン(Dendrobium Uaeng Thueng)という長い名前がついている。比較的強いらしいけど、ちょっとこまめにお世話してあげないとダメかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿