2022年5月6日金曜日

GW4

今日は平日ということで有休にしていたのだけど、抗体がラボに届いたという連絡を受けて指示を出したり、それ用の二次抗体を注文したり、何人かにメールを書いたり、夕方には一件オンラインの面接にも出席したりと結構仕事をしていた。で、さらに今日は家族のために夕飯を作って食べてから、下の子を連れて映画館のレイトショーで「Morbius」を観てきた。モービウス、予想以上に凄かった。始めから終わりまでエキサイティングで映像の迫力がスゴイし怖い!そして意外にも結構Biologyしててナイスだった。うーむ、素晴らしかったなぁ。やっぱり吸血鬼というのは魅力的なホラーやねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿