2022年5月13日金曜日

multitasking

今日の朝はちょっと久しぶりのフライデーミーティング。ロイが撮った16時間に及ぶtumor cloneのタイムラプスに皆んなで見入った。invasiveなやつらは本当にダイナミックに動き回っとるので、何らかの方法で各々の細胞の動きをトレースしたりしないといけないかな。で、午後からはジャナクラに参加しながら、もう一つの画面で先進ゲノム支援の説明会を見ながら、さらにもう一つの画面で夕方に予定していたSI博士とのミーティング用のスライドを作りながらさらに、みたいなマルチタスク状態。ということで、夕方にSI博士と申請書作成に向けての大事なミーティング。とりあえずお互い持っている素材をテーブルに並べてみたので、あとは今考えているコンセプトに当てはめていく感じ。来週が山場になるかな。その後ようやくフライルームで大相撲観戦しながら一息ついて、Iさんに頼まれていたホワイトピューパコレクトをしながら抗体染色の続き。結構仕事した感がある金曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿