2023年9月24日日曜日

2 weeks

ふと気付くと、二週間もブログを書いていなかった。まぁ、大体こういう時は何かに追われて忙しくしていることが多い。カレンダーを振り返ると、この二週間はそれほど予定が入っていたわけでもなかったようだけど、実際はかなり忙しかったはず。なのだが、論文を書いていた以外にしていたことは特に思い出せないので、たぶん色々と日々やらなければいけないことが多かったんだろう。科研費申請の締め切りが先週だったようだけど、自分は今年申請がなかったので、それではなく別のものの締め切りに追われていたり。実はまだ終わっていない執筆もいくつかあって、来週のほうが大変になりそう。しかも来週は、研究会や報告会での研究発表の予定が3回もある。まぁそんなギリギリの状態とはいえ、ミーティングでの発表はどれもかなり楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿