2023年9月7日木曜日

博多

昨日から明日まで、今週後半は領域班会議への参加で博多に出張。自分は今回のこの領域に直接は関わっていないのだが、まぁ頼まれたこともあるし、数年前までの新学術領域の時はかなりお世話になっていたので知り合いも結構多い。ということで、来たら来たでやっぱり色んな人と交流できる訳で、なかなか楽しめている。特にシンガポールのDr. THとは、前々から話したいとは思っていたものの、今回図らずも個人的に色々とディスカスすることができて良かった。もしかしたらここからさらに広がるかも知れないという可能性が出てきた。会議は明日の午前中で終了するので、午後は太宰府天満宮にお礼参りをしてから京都に帰ろうかなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿