2023年9月2日土曜日

稲穂

今週、次世代シーケンスの受託解析をしている会社の方とシングルセル解析についてミーティングした。今年度はもう一度、先進ゲノム支援でエピゲノム解析をしてもらえることになったのだが、研究費に少し余裕があるので、この機会にもう少しscRNA-seqもやってみようと考えている。そんな訳で、前回のscRNA-seqの結果を今一度見直しているうちに、今までずっと気になっていたものについてちゃんと調べてみようという気になってきて、論文を読み漁っている。夕方、ちょっと気分転換のために、町の山手のほうにあるパン屋さんまで行きがてらぶらぶらとサイクリング。トンボがたくさん飛んでいる田んぼには稲穂が実っていて、ところどころではもう稲刈りをしていた。そろそろ夏も終わりやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿