2023年9月4日月曜日

執筆モード

昨日の日曜日は、夕方にカモカフェへ行って執筆活動。YQが第一稿を書いてくれたレビュー論文をそろそろ投稿しないといけないので、ようやく落ち着いて原稿に向き合おうという気になった。アメリカ旅行中に出来ればと思っていたのだが、やっぱり旅行中は忙しくてほとんど出来なかった。昨日はカフェで2時間ほどだったけど、集中して書き直し作業をしたことでかなり執筆モードに入ることができた。今週後半はまた福岡へ出張しないといけないのだが、この論文はなるべく今週中に仕上げたいと思う。そうこうしていたら、ちょうど先ほどYQから進捗状況を尋ねるメールが来た。彼の方は、ようやくスペイン行きのビザの準備が整ったそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿