2009年12月30日水曜日

二段ベッド

この三日間ほど、毎晩のように先日IKEAで買ってきた家具の組み立てをしていた。IKEAの家具ってデザインがよくて比較的低価なんだが、全てのモノを自分で組み立てなければならないのが難点。まぁそのおかげで小さくパッキングされていて大きな家具でも自分で持って帰ることが出来るようになっているとも言える訳だが、やはり大きな家具になるとかなり複雑で大がかりな組み立てになってくる。今回組み立てたモノの中では二段ベッドが特に大変だった。ともあれ二段ベッドができたので、今まで一緒に寝ていたロウチビは三日前から初めて一人で寝ることになった。寝る時は喜んで二段ベッドの上の段にもぐりこむロウチビだが、今のところ毎晩必ず夜中に起き出してきて、いつのまにやら私のふとんにもぐりこんできて寝ている。弟が生まれる頃には一人で寝られるようになっているだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿