2010年3月13日土曜日

IH博士の送別会

昨日の夜は、来週日本へ帰国することになったIH博士のためのポスドクランチメンバーによる送別会でした。場所はいつものChina Delight。IH博士はこの4月から日本の遺伝研に赴任することが決まり、7年近くのアメリカポスドク生活に終止符を打つことになったのでした。このメンバーで特別な会の時はいつもこの中華料理屋で北京ダックを注文するのですが、今回もやっぱり旨かったなー。遅れて参加したMS博士も合流した後は、このメンバーで話すといつも盛り上がってしまうあの話題になってしまいましたね。いやぁ楽しかったです。IH博士の今後の益々の御活躍を祈念して乾杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿