2010年3月31日水曜日

Joint Lab Meeting

先程ジョイントラボミーティングでの発表をしてきたのだが、今日はなんだかあんまり上手くしゃべれなかったな。前半は去年バルセロナで話した内容とほとんど同じなのだが、やっぱり今日集まっているハエ専門ではない聴衆のことを考えてもっと分かりやすい説明を、と思いながらしゃべっていると英語がスムーズに出てこなかった。来週のワークショップで話そうと思っている後半部分についてももっと効果的に説明できるように準備しないとヤバイ。終わった後で何人かが熱心に質問してきてくれたのが嬉しかったけど、やっぱりココではテクニックの基礎的な部分の説明ももう少し入れないとダメなのかなぁとも思った。まぁまた一年以上はこのミーティングでの発表は回ってこないのだけど。さて、金曜日のラボミーティングでもう一回練習させてもらおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿