2010年11月9日火曜日

新しいブーツ

もう七年ほどもずっと愛用していたAlfredo Bannisterのブーツが先日ついに破れてしまったのだ。結構好きなブーツだったのだが仕方がない、ということで日曜日は靴を探してGovernor's Squareへ。といっても田舎町なのでこのモールの中でも思いつく靴のブランド店はALDOぐらい。ALDOではなかなかカッコイイブーツを見つけたものの自分に合うサイズがなかったので他の店を探していたら、意外と隣のDillard'sの中に色んなブランドが入っていることに今更ながら気付いた。ここでBornShoesというブランドのサイドゴアブーツをゲット。なかなか履き心地良い。そろそろ少しずつ、一時帰国への準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿