2010年11月28日日曜日

誕生日カレー

今日やっとストックのハエ達の更新を完了。あとは明日、ベンチの上に散らばっているハエ達を整理したらラボの方の準備は完了かな。まぁ一時帰国と言ってもたった半月ほどなんだけども。
先日誕生日のお祝いをしてもらったのだけど本当は今日が誕生日ということで、夕食はThe Curry Potという少し前に新しく出来たインド料理レストランのカレーをテイクアウトして、これまたワインで乾杯。自分のはスパイシーにしてもらったのでかなりの辛さだったけどもとてもおいしかった。これはもしかしたらこの町で一番のインド料理レストラン、Essence of Indiaより旨いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿