2012年7月10日火曜日

気もそぞろ

さて、今週末から10日間ほどのサマーバケーションに入る。今回は日本から両親、そしてドイツから姉家族がフロリダにやって来てくれるという、うちの家族のリユニオンなのです。実は子供ができてからは家族が一同に会するのは今回が初めてのことになるので、うちの家族にとっては一大イベントな訳だ。そんなことで、先週末は色々とその準備のための買い物をしたりしていた。実験の方はこのところやらなければいけないことがいろいろと出てきているのだけども、これらはこのバケーション後にフル回転で取り組めるように今週はその仕込みをしておく。これらの実験に新しく必要な24系統のハエと、2種類のドラッグは今日ジャッキーが注文してくれているはず。久しぶりに新しいアイデアを試す実験がいくつか始まるので今はこれらの結果を想像するのが楽しくて仕方がないのだけども、その前に今週末からのバケーションが楽しみな訳で、今週はなんやら気もそぞろといった感じですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿