ここのところ一つ将来的に発展させることが出来るかもと思ってやっていた予備実験群が空振りに終わった。なんとなく結構自信があったのだけども、残念ながらどうもネガティブっぽい。イイ結果が出ればSSTプロジェクト一本目の論文に入れてしまおうかとも考えていたのだが、この感じだと時間がかかりそうなので一本目には入れないことにしようと決心することが出来た。まぁこのアイデアについてはまだもう少し他にもできる実験はあるので、それはゆっくりやっていくことにする。ということになると、SSTに関して今のところ考えている実験はあと二つ三つほどになってきたので、いよいよ論文を書き始めよう。
さて、ゴーアイの論文のリビジョンの締め切りが三週間後に迫ってきたようだ。一応自分の名前が二番目に入っているので、ゴーアイがいなくなってしまった今、自分とジャッキーでやらないといけないのだがやはり自分の論文でないとあんまりやる気が出ない。ここ二ヶ月ほどの間ダラダラと片手間にやってはいたのだが、いざ後三週間といわれるとちょっとヤバイかもという気がしてきた。
で、自分の論文の方はいまだにエディターからなんの連絡もない。どうなっとるんやろか。
0 件のコメント:
コメントを投稿