2012年9月5日水曜日

まだ壊れている

九月に入ってフロリダもちょっと涼しくなってきた。
さて、今日明日とコンフォーカルを予約していたのだが、今日の午後に行ってみたらやっぱりまだ壊れていて使えなかった。ていうかわざわざ予約してんねんから使われへんねやったらそう言うてくれよと。ちょっと試してみたら、どうやらステージが動作不良を起こすようだ。来週の火曜日に医学部の合同ミーティングで何かしゃべらないといけないので、ちょっと最近のデータも見せてやろうかなと思って予約したのだけども、どうも今週中は使えないようだ。医学部のコンフォーカルを使いに行ってもいいのだが、今週はなんやかんや実験も立て込んでいるので来週のトークは新しいデータを入れずに適当にしゃべることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿