2012年9月13日木曜日

Sent Out

昨日の晩、投稿している論文のステイタスが突然「Sent Out for Peer Review」に変わった。えぇっ!?ということはまだレビューに回していなかったんですか?と、ちょっとびっくり。だって投稿からもうすでに一ヶ月近くも経っているのに、今まで何しとってんなゆー話やでこれが。しかもわざわざカバーレターに「競合しているグループがあるようなのでなるべく早くレビューに回してね!」って書き添えておいたのにこれか。もしかしたらオンラインのステイタスを変更し忘れていただけなのかもしれんけど、そうじゃないならどういうことやねんなと。まぁ、また待つしかないけど、レビュワーの方々がこの現象の面白さを理解してくれることを祈るのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿