2014年2月4日火曜日

豆まき

随分暖かくなった。今日は半袖でもいけそうだったくらい。
いくらか進行中の実験結果が今日出てきたのだけども、どうもはっきりとしない感じ。最終的な結果が出るまでにはまだもう少し待たないといけないけど、この感じだとまたたくさん細胞を数えてquantificationしないといかんなぁ。まぁ今うちのデパートメントのコンフォーカルが壊れてて使えないので、写真を撮る前にしっかりとquantificationしとくのもいいかも知れんけど。
今日は節分だったので、晩御飯のあとに豆まき。やっぱり異国のアパートで大声出して豆まきするのはちょっと気が引けるね。まぁしっかりとやったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿