2016年3月17日木曜日

札幌へ

この二週間ほど、予定通りとは言えドエライヘクティックな毎日だった。結局昨日の晩もスクリーニングの残りのデータを取ったり、延ばし延ばしにしていた論文のレビューを書いて送ったりとかしているうちに夜遅くになってしまったけど、ようやくそれらも終えて今朝三島を出て札幌にたどり着いた。随分久しぶりの札幌だけど、長い学生時代を過ごした第二の故郷はやっぱり馴染みの街なのでなんだか落ち着く。で、夜は学生時代の恩師、MW先生と二人で一献傾けに。懐かしい話とともに今まで聞いたことのなかった昔のいろんな話も聞かせてもらった。
さて、そして明日からは細胞競合コロキウム。

0 件のコメント:

コメントを投稿