2016年3月25日金曜日

キャンセル

ここ数日間 、論文の改訂に取り掛かっているのだが、意外に結構時間がかかっている。再投稿は今週末あたりをターゲットにしていたのだけど、ちょっと無理そう。まぁ今週中に改訂を終わらせて、それをもとにWMとの話し合いを済ませてから、と考えると、なんとか今月中に出せるかな。とか考えていたら、事務から連絡が来て、またもや一本申請書を書かなければいけないことになってしまった。こちらのデッドラインも来週末。来週の土曜日には一般公開があるので、それの準備も少ししないといけないし、ということで来週前半に出席予定だったシンポジウムはやむなくキャンセルすることにした。かなり行きたかったのだけど、これはもう仕方がない。まだ数日間、オフィスでの缶詰状態が続きそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿