2016年3月10日木曜日

Confocal大会

昨日からは一日中コンフォーカル大会。コンフォーカルを使うのだいぶ久しぶりな気がするけど、やっぱりコンフォーカル画像は美しいので楽しい。データもまぁまぁそれなりのものが取れている気がする。リビジョン用の追加実験なので、想定通りのキレイなイメージが撮れないと困るんだけども、いくつかのサンプルでは強いhsFLPの影響でflip outが起こりすぎているものがある。まだ日曜日までコンフォーカルを続ける予定なので、昨日 K に解剖を手伝ってもらってさらにサンプルを追加した。この調子ならたぶん、この週末で予定通り追加Figureに必要な画像が揃うかな。というか揃えないとまずいんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿