2016年3月19日土曜日

細コロ2日目

昨日のコロキウム2日目は定山渓ビューホテルに場所を移して、朝から晩まで昼御飯以外はほとんど休憩なしでひたすら細胞競合の研究発表と議論が続いた。自分がオーガナイザーを担当した午後のセッションでは、皆さん少し疲れが出始めたようにも見えたけど、なんとか晩御飯までにすべて走り終えた感じ。オモシロイ話をたくさん聞かせてもらって、本当に内容の濃い一日だった。で、ちょっとゆっくり温泉に入って晩御飯を食べた後は、恒例となっている麻雀&UNO大会。今回自分はUNO大会のオーガナイザーを指名されていたので、深夜までUNO大会に参加。やっぱりあれだけの大人数でやると、盛り上がり方がすごかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿