2018年7月1日日曜日

スタバで

木曜からのこの4日間、三島でやらなければいけないミッションは色々とあったのだけど、たぶん考えていたことは全てできたのかな。とりあえず、今回メインのミッションだったハエの輸送準備は今日の朝で完了。と言っても、一気に700系統全てを輸送に最適な状態で準備することはできなかったので、今回は500ちょい。残りの200はまた来月末にもう一度準備しに来ることになった。しかし、ひとつ心配なのはこの暑さ。明日の夕方、箱の中に少し保冷剤を入れて出荷してもらう予定だけど、梅雨が明けたこの炎天下の輸送にハエ達が耐えられるかどうか。まぁ、あとはもう祈るしかない。
ということで、自分は今晩の便でまた札幌へ戻るのだが、その前に今は子供達をスタバに連れてきて宿題をさせている。なんか、一時帰国っていう感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿