2018年7月29日日曜日

The 3rd Morphomeostasis Meeting

この土日、大府の国立長寿医療研究センターで開催された「The 3rd Morphomeostasis Meeting」に参加してきた。3年前に神戸で行った第0回は3人だったけど、今回はinvitedのT先生も含めるとスピーカーは10人。土曜の昼から日曜の昼過ぎまで、夜の懇親会も含め、いつものように非常に濃密なディスカッション三昧の2日間を過ごした。今年のオーガナイザーを一人で務めてくれたKA博士に感謝。しかし、もう毎度のことながら、トークの制限時間を守る人は誰一人おらず、土曜日に予定されていたトークの最後の2つは日曜の朝に持ち越し。やっぱりもう無理せんと、1人1時間で予定を組むべきなんかもね。
で、来年は京都場所ということで決定。また来年、皆さんに進捗を報告できるように一年頑張らなあかんなと気合い入りましたわ。

2 件のコメント:

  1. 今頃気づきましたが、写真に C博士(K博士ともいう)がいないですね。

    返信削除
    返信
    1. あ、気付きましたね。実はちょっと事情があって、本人の希望により写真の右端をカットしております。笑

      削除