2018年7月27日金曜日

寿司

昨晩は、この3日間こちらを訪問していたローザンヌのDr. JHと、PhD studentのエレーニを連れてYF博士と4人で寿司を食べに出た。落ち着いた和室でいただく寿司割烹のコースはなかなか素晴らしいもので、ドイツ人とギリシャ人のお二人にも満足していただけた様子。とても楽しい夜だった。
実は少し前にこの接待の予定が入ったので、本当は木曜日からだった出張予定を土曜日からに変更したんだった。ということで、明日から出張。明日はまず早朝の便で名古屋へ飛び、第3回 Morphomeostasis Meeting が行われる大府へ向かう。モーフォメは超楽しみなんだけど、その前に今取り組んでいる申請書を今日中にある程度形にせなあかんやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿