2019年3月25日月曜日

冬の道東

金曜日から三日間、子供達を連れて車で道東を旅してきた。道東は学生の時に何度か旅したことがあるのだけど、本当に久しぶりだったし、冬にこの地域に来るのは初めてだったので色々と新しい発見もあって楽しかった。子供達も毎日驚きの連続だったようなので、記憶に残るものが色々とあったのではないかと思う。予定していたものは全て見ることができたのだけど、三日間で約1000キロ走るという結構な行程だったので移動が多くて運転でだいぶ疲れた。今回一番印象的だったのは、完全に凍結していた壮麗な摩周湖かな。あと、野生の丹頂鶴を見たのも初めてやったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿