2019年3月7日木曜日

in jet lag

時差ぼけがまだなかなか抜けなくて、毎日夕方くらいからはデスクワークをしていると気を失いそうになる。朝早くに目覚めるのはいいのだが。
最近、Tさんがオモシロイことを言い始めた。今日、そのオバリーのサンプルを顕微鏡で見せてもらったら、確かにそういう傾向はある。ということで、前に遺伝研にいるときにやったRNA seqのデータを確認してみたら、やっぱりそれに関係する一番重要な遺伝子がリストアップされていて、まぁコンシステントなのかもという話になってきた。先週、キーストーンでKA博士と話して、この話はなんとか早いうちに論文にしたいねということにもなったし、まずはこのTさんの仮説を色々と試してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿