2019年3月31日日曜日

DROS19 4日目

今晩のセッションで Fly Meeting の4日目も終了。毎度のことだけど、この学会は毎日朝から晩までスケジュールがみっちり詰まっているので、充実感があるけど時差ぼけもあって結構疲れる。ポスター発表も毎日2時間ずつあったので、色々と聞くことができたし、自分のも何人かとは結構しっかりとデスカッションすることができた。今回の話は、自分にとって大きな驚きだった発見を基にしているので当たり前と言えば当たり前だけど、話の背景がよく分かっている人ほど面白いと思ってくれるようだ。very interesting… と言いながら、なんでこんなことになるのという感じで考え込んでしまう。まぁ、まだちゃんとメカニズムを示せていないので仕方ないのだけど。ということで、デスカッションをしながら確かめたいことも色々と出てきた。
今晩は、今からダウンタウンのバーで日本人の参加者で集まる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿