2019年3月2日土曜日

Keystone4日目

昨晩で全てのプログラムが終了。最後のイブニングセッションではDr. GM御大やノーベル賞のDr. HVによるトークを聞いて、その後はディナーとダンスパーティーで大いに盛り上がった。いろんな人と新しく知り合えたし、いくらか具体的にやるべきことが見えたし、毎日朝から晩まで非常に充実した4日間だった。今後もまた同じテーマのKeystone Meetingが継続開催されることになるんだろうか。今回は初回ということで実験的な部分もあったのだろうけど、今後Cell Competitionという現象をここまで拡大解釈していくのかどうか、そういうことも色々と考える機会になった。
さて、今日のフライトは夜なので、まだ夕方までこのホテルで過ごす時間がある。一人でぶらぶらとしながら思索に耽るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿