2019年2月28日木曜日

Keystone3日目

今日の朝からついに太陽が出て雪が止み始めた。昨晩もよく眠れたので時差ぼけもすっきり解消かと思いきや、やっぱり午後には強烈な眠気が来るし、なんだかちょっと偏頭痛が続いている。体調はまぁまぁ良いんだけどなぁと思っていたら、ランチの時の会話で、もしかしたら軽い高山病の症状なのかもという話が出た。言われてみれば、ここは標高2000メートル近くある。確かに、一昨日スキーした時も息がきれるのが早く感じたし、随分疲れたのはそういうことなのか。なるほど。
今日の午後は少し時間があったので、ダウンタウンのメキシカンレストランへ行ったあと、Lake Tahoeの湖畔を散策。なかなか素晴らしい景色。今日はディナーの後のポスターセッションでも発表したし、これまた充実した1日でした。ということで、3日目も終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿