2019年2月27日水曜日

Keystone2日目

学会会場のホテルが近くのスキー場までシャトルバスを出してくれているので、昨日の午後は空き時間に学生たちと一緒にスキーをしに行って来た。昔オリンピックに使われたこともあるところらしく、かなり立派なスキー場。あいにく吹雪いていたので景色が全く見えなかったけど、晴れていたら相当綺麗なはず。
で、昨日の昼頃から降り始めた雪は勢いを増していまだに降り続いている。札幌でもここまで降り続くことはあんまりない。ということで、今日はランチを食べに少し街へ出た以外はほとんど会場に缶詰状態。まぁ、面白い話がたくさん聞けるし、いろんな人と知り合いになれるので結構楽しんでいるのだけど、そろそろ晴れて欲しいな。太陽が出てこないと時差ぼけも治らない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿