2019年2月23日土曜日

無事脱稿

あぁ、ようやく論文原稿を終わらせることができた。ということで、先ほどメールでエディターへ原稿送付完了。エディターには、今週中に提出できると思う、と言ってしまっていたし、明日から一週間アメリカ出張なので、今日提出できて本当に良かった。それにしても今回の執筆は難航したなぁ。この数週間、ほんまにしんどかった。。。
ちなみに今週の学会では、ショートトークだけでなくポスターも準備して欲しいということだったので、今日の午後急遽ポスターも作成。以前に K が作ってくれたのを少し作り変えただけだけど、まぁまぁそれなりのものができた。さぁ、あとはトークの内容を考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿