2019年2月25日月曜日

Lake Tahoe到着

成田、サンフランシスコを経由して、昨日の夕方ようやく学会会場があるLake Tahoeに到着。会場は、Granlibakenという湖畔近くの山の中にあるリゾートホテルという感じ。かなり雪深く、札幌ほどではないけど気温も結構低い。すぐ近くに結構有名なスキー場があるらしい。今日からここで4日間Cell Competitionのキーストーンミーティングが始まるのだが、自分はまず今日初日の朝のセッションでショートトークをする。時差ボケのせいで朝早く目覚めたので、なんとかスライドの準備はできた。もう何度も発表しているCCHの話だけど、今回は知らない人も多そうだからちょっとしっかりと紹介したいところ。さぁどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿