2022年9月21日水曜日

萌芽

台風が通って急に涼しくなった。気持ちのいい天気だし少し暇ができたので、今日の昼は久しぶりにカモカフェでゆっくり。帰りに下の店にふらりと入ってまた店主と植物について色々と話したあと、丸太町のいつもの酒屋に寄って限定のひやおろしを手に入れてしまった。そして、夕方は玉鷲と北勝富士の1敗同士直接対決。なるほど、玉ちゃん調子良い。これはもしかして2回目いくかもねぇ、ということで、今場所も佳境に入ってきた感。なんかこうやって書くと一日仕事してへんみたいやけど、実はバジコレ、解剖、セミナー出席、試薬の発注、報告書提出、申請書執筆とかもしていたのです。ところで、挑戦的萌芽の申請書って書けるスペースこんなに小さかったっけ?3ページしかないやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿