2022年9月24日土曜日

ゴルビー

この週末は連休だし三島に一時帰国しようかと思っていたのだが、どうもこの数日間時々のどがいがいがしたり倦怠感があったりで、もしかしたらやっぱりコロナをもらっているのかもと感じることがあったので、大事をとって延期することにした。倦怠感はただ低気圧の影響を受けているだけかも、という感じだけど。まぁ来週大事な予定がいくつかあるので、この連休はゆっくりそれらの準備をするかねぇ、ということで今日は午後からラボ。昼過ぎまでは家でぼーっとNHKで、エリザベス女王、ゴルバチョフ氏、そしてメタバースについてのドキュメンタリー番組を次々と見ていたのだが、先日亡くなったゴルバチョフ氏の最晩年を取材したものがとても良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿