2009年5月10日日曜日

World Fair Trade Day

今日はTen Thousand Villagesという店のWorld Fair Trade Dayというイベントで昼頃にライブをしてきた。
セットリストは以下の通り。
1. 花
2. 島唄
3. 童神
4. 涙そうそう

一回目は店内で、二回目は店の前で演奏した。もっとたくさん人が来ている祭りのようなもんかと勝手に想像していたが、別にそういうものではなくてこの店のちょっとしたイベントのような感じだった。ということで、聴衆は店に来ていたお客さんがちらほらという感じだったが、店内はとてもオシャレな感じの雑貨屋さんで、お客さんが静かに聞いてくれている中で気持ちよく弾けた。偶然ロウチビさんの友達のジェイコブ君がお母さんと来ていて音楽を楽しんでくれたようだ。あとラボのジョンピーが友達を連れて来てくれていたな。演奏の合間にちょっとサービスでCrazy Trainのリフを弾いてあげたら喜んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿