2011年7月9日土曜日

事件発生?

昨晩寝る前にふと窓の外を見たら、うちの庭の前にパトカーが停まっていた。なんだろうと思ってよく見たら一台だけじゃなくて斜め前の家を取り囲むように全部で5台のパトカーが道路に停められていて、懐中電灯を持った何人かのポリスマン達が忙しそうにしている。オ、なんか事件か?ということで、もうちょっとよく見える部屋の窓から覗き見していたら、その斜め前の家から何人かがポリスに連れられて出てくる。一人、たぶんその家に住んでいるオバチャンだと思うけど、女の人が後ろ手に手錠をかけられた状態でポリスに連れ出されてパトカーに押し込まれた。よっぽど外に出て行って何があったのか聞きにいこうか迷ったけど、もう深夜一時だったし何かに巻き込まれるのもいやだからとりあえず写真を撮るだけにしときました。この斜め前の家は何人かに部屋を貸しているようで、以前にもケンカのようなトラブルがあったのだが、今回逮捕者が出たということはドラッグでも見つかったんかなぁ。あぁ気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿