2011年7月16日土曜日

回復

昨日はその後さらに悪寒がひどくなってきて、家に帰ってから高熱が出た。何が原因なんだろうかと考えていたところ、そういや先週末バックヤードでたくさん蚊にかまれたことを思い出して、もしやと思ってネットで調べてみたウエストナイル熱の症状にぎくっとした。「潜伏期間は通常2〜6日。発熱、頭痛、背部の痛み、筋肉痛、関節痛、食欲不振などが主な症状である。」なんだそうだ。風邪のような症状はないし結構あてはまるものが多いのでこれはマジでやられたかもしれんな、とか思いながらもタイレノールを飲んで寝たら今朝はほぼ回復している。ウエストナイル熱の場合、発症したら症状は数日間続くようなのでやっぱり違ったのかな。でもそれじゃ、なんだったんだろうか。まぁともあれ、週末にかけてラストスパートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿