2013年7月16日火曜日

ひょっこり

昨日結局見つからなかったグラネットだが、今朝、なんと家の横の茂みからひょっこり出てきたらしい。意外なことに怪我をしているようには見えないし、いつも通りのグラネットだったそうな。自分はまだ見てないけど。大型犬に襲われて、ジェネィ曰く首と腹のあたりをかまれたという話だったのでほぼ諦めていたのに、奇跡的に怪我一つしていないなんてさすがはグラネット。ともあれほっとした。

さて、いくつかの申請書と論文の提出期限が近づきつつあり、いよいよ落ち着かなくなってきた。さらには今月末に引っ越しすることになっているので、そちらの準備もせにゃいかん。ということで、このところ毎晩オフィスで執筆活動中。今日の昼間はDfスクリーンの1番から100番までをざっと見てみたけど、pupal lethalのラインがいくつかあって厄介な感じ。でも2ラインでレスキューっぽいものがあった。まぁ今週、書き物をしながら少しずつ見ていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿