2013年7月28日日曜日

引っ越し

今日、四家族に助けていただいてなんとか引っ越し完了。といってもまだこれから大量の荷物を開梱して整理していかないといけないけど、とりあえずは新居に移動できた。今回は丸六年住んでいたこともあり、途中まで三人だったけど家族四人分の荷物ということで、いやはやすごい量だった。友人達に助けてもらえなかったら絶対に自分達だけでは無理な量だったけど、朝9時からブライアンが乗ってきてくれたトレーラーに6人で次々と運び込むと前半戦は45分ほどで終了。しかしながら、引っ越し先のアパートの玄関前に10メートルほどの上り階段があったので、運び入れ作業はかなりきつかった。それでも12時頃には運び入れも終了していた。新居はなかなかきれいなアパートで二階建て。部屋も今まで住んでいたレンタルハウスより随分広いので快適そう。それにしても疲れたけど、今から今日最後の仕事、フライプッシング。

0 件のコメント:

コメントを投稿