2013年7月10日水曜日

ラウルの初コンフォカ

今日は昼から5時までコンフォーカル。スキャンをかけている間にササッと昼御飯を食べにいこうと思っていたのだけど、ちょっといろいろ手間取っている間に今日一緒にコンフォーカルをすることになっていたアンダーグラジュエイトのラウルとホアンが来て昼御飯に行く暇がなくなってしまった。。。まぁしゃーないか、と思いながら三人でワイワイとコンフォーカルを楽しんでいるときに、画面に映し出されたスキャン中のラウルのサンプルに釘付けになった。これはキテル。論文にはこれについて書かなかったけど、これはたぶん今後自分の仮説を検証するための有力な手掛かりになる。コレはリアリィグレイトだぜって叫んだら二人はポカンとしていたので、Come on, you guys should be more excited about this...と。
ちょっとラウルにいろいろやらせ始めるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿