2013年7月11日木曜日

M帰国

先月末にマスターを取ったモハメドが、今週末にもうトルコに帰ることになったらしい。夏の間はまだここに残ると思う、とか言っていたのに、さっきオフィスに来て、たぶん今週末にもう帰国するから今日で会うのは最後だと思うので “Good Bye” を言いに来たんだと。いやまぁそれはいいんだけども、なんか彼がこのラボに来たのがついこの前のことのように感じて、もう二年も経つんかと時の経つ早さにビックリ。またどこかで会える機会があるだろうか。こないだのFly Meetingのときに、DCでうまいトルコ料理のレストランに連れて行ってもらったのが彼とのいい思い出かな。寂しくなるけど、帰ったらPhDを目指すらしいので頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿