2013年7月23日火曜日

引っ越しモード

先週はスクリーニングと執筆活動でえらい忙しくしていたからか、ちょっと疲れが出て週末はだらだらと過ごした。土曜日は、今月この町に引っ越してこられたAさんから引っ越し用の段ボールをいただけることになって、わざわざ持ってきてもらったので夜はそのままウチでAさん一家の臨時歓迎会。日本人家族が少ない町なのでうれしい限りです。
で、プロポーザルのほうは今日で一通り書き終えた。あとは細かい部分を見直していくのみかな。ということで、今週からようやく論文執筆のほうに集中し始める。最近だいぶ執筆モードに入ってきているとはいえ、これはちょっと苦しみそうな予感。あと今週末に引っ越しなので、今週は引っ越しモードにも入らないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿