2013年7月19日金曜日

200分の1

Dfスクリーニング、とりあえず1番〜200番までのフェノタイプを一通り見終わった。二種類のラインとかけていて、その二種間でフェノタイプが反対側に振れるものを探しているのだけど、今のところ一つだけそれらしきものがあった。まぁまぁイイ感じなのかも。ラウルが残りの78ラインをかけてくれたので、来週で第二染色体までのラインが終わる予定。そろそろ残りも注文するかな。
申請書のほうは意外に苦しんでいるのだけども、もう少しという感じ。そのかわり論文原稿は全然手を付けることが出来ていない。ちょっとやばくなってきたなぁ、予想通りだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿