2013年9月20日金曜日

13日間

昨晩、ちょうど一ヶ月ほど前に投稿したレビュー論文に対するレビュワーコメントが返ってきた。レビュワーは三人で、まぁみんな結構楽しんでくれたみたいだしエディターを含めて皆ポジティブなんだけども、意外とコメントの量はかなり多い。やっぱりここは結構しっかりレビューするんやねぇ、という感じ。まぁでもほとんどが納得のできるありがたいsuggestionだったので、基本的に皆さんのアドバイスに応えて書き直したり書き足したりするつもり。ではあるのだが、エディターから締め切りまでに与えられた時間は13日間。たぶん今年中のパブリッシュを目指してるのかな。最近いろいろと実験を組み始めていたところだったのでこれまたちょっと大変になりそうやけども、気張るしかないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿